lifelog

ABOUT | ARCHIVE | CATEGORY | AMAZON | USEFUL | ×
ARCHIVE
CATEGORY

ハワイブック / 赤澤 かおり,内野 亮,市橋 織江 Gift [市橋織江写真集] / 市橋 織江 蒼井優ポストカード写真集 ポルトガール / 蒼井 優,高橋 ヨーコ Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ / 赤澤 かおり,内野 亮 蒼井優 写真集「トラベル・サンド」 / 蒼井 優 蒼井優写真集 「ダンデライオン」 / 蒼井 優 Land Land Land―旅するAtoZ (ちくま文庫 お 52-1) / 岡尾 美代子 Room talk 2 / 岡尾 美代子 Room talk / 岡尾 美代子 Cinema Table シネマテーブル[映画の中のレシピ] / 高橋 ヨーコ(写真),岡尾 美代子(スタイリング),馬詰 佳香(フードディレクション),井上 庸子(ブックデザイン) おやすみ モーフィ 岡尾美代子の毛布ABC (クウネルの本) / 岡尾 美代子
自分メモ
[赤西仁・KAT-TUN関連自分メモ]
★1/4(月)
SMAP×SMAPお正月生放送スペシャル [TV]
★1/6(水)
KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ [TV]
★1/7(木)

【予約】 BANDAGE オフィシャルBOOK
【予約】 シネマ・シネマ(no.22)
★1/9(土)
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 [雑誌]
★1/12(火)
DAZED&CONFUSEDJAPAN 2010年 02月号 [雑誌]
GINZA 2010年 02月号 [雑誌]
★1/13(水)
an・an
Olympus [CD]
LANDS (赤西仁/小林武史) / OLYMPUS 【CD】
★初回プレス盤!(CD)LANDS/Olympus (ランズ/オリンポス)
LANDS/Olympus(オリンポス)(初回仕様)(CD)
グータンヌーボ [TV]
★1/16(土)
映画「BANDAGE」公開

★1/17(日)
僕らの時代 [TV]


2011.05.05 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | |
2009.08.12 Wednesday
ブザー・ビート第5話。
ああ、もう本当にこう言うドラマを待ってました!これぞ月9ドラマ!
毎週ドキドキ、キュンキュンきてます。かなりヤバいです。
直輝は、どこまで優しいんだろう。浮気した菜月だけじゃなく浮気相手の代々木にさえ怒りをぶつけるような事をしないなんて。菜月のことを心配して代々木に菜月を託そうとするなんて普通考えられない。
でも、代々木は嫌なやつなんだけど意外と菜月のことをちゃんと見てるんだなって驚いた。代々木も菜月と一緒で本当は寂しがり屋なのかな。
直輝と莉子の電話のシーンがとても好きです。直輝の声が凄く優しい。あんな風に喋られたらときめきます。
自分が落ち込んでるのに莉子のことを心配して励ましたり出来る直輝は本当に凄い人だと思う。
莉子のバイオリンの演奏を聞いて直輝が涙を流すところは、こっちまで泣いてしまいます。抱き締めてあげたい。
で、直輝を心配して莉子が合宿所まで来ちゃったのにはびっくり!
お互い心配し合って、何だこれ?普通に恋人同士みたいじゃないなんて思ってたら、直輝が莉子を抱き締めてまたまたびっくり!予告で見たけれど、まさか直輝からだとは思わなかった。
もう、このラストのシーンは、川崎さんが来るんじゃないかとかこっそり見てるんじゃないかとずっとヒヤヒヤドキドキでした。
結局、来週ばれちゃうみたいですけど…。
予告の川崎さん。あれは無いです。何か幻滅。本人の意思を無視して(?)親に会わせるとか完全に引いてしまいます。これから川崎さんが嫌な役回りするんだろうなと思うと悲しいな。莉子がハッキリ意思表示しないと莉子も嫌な女になってしまいそうで展開が怖いです。

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
Television | - | |
2011.05.05 Thursday
- | - | |
<< NEW | TOP | OLD >>